忍者ブログ
個別指導塾
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく立地の良い眺めも素晴らしいビルの1室でした。
DVDを見てからのカウンセリング。
貰った資料は、DVD、綺麗な本のような留学用資料。
この頃は、まだアメリカとカナダを迷っている時期だったんだけど、
カウンセリングは、ほぼ不安解消になりましたが、
最後の方かなり営業がきつかった。私は、1日では決めない!と
心に決めていたけど、帰りには、ここにお願いしようかな・・と思ってました。(笑)
で、予約手付け金を1万円払ってしまいました。(;。;)
その後、何度か電話したときに、カウンセリングを受けた方が
私の話したことを覚えていないことが多かったことと、電話攻撃にあれ?と思い契約解消。
1件目だったので、何も知らずに契約に早まりました。(反省)
PR
「良い家をきちんと建てる場合は、お金が掛かって当たり前。当然に坪単価も他社よりも高くなってしまいます。」という対応をされたという方が多いように感じました。


総じて言えば、提示してある坪単価が高いからといって選択肢からはずすのは後悔の元となるかもしれないってことですね。



評判っていうのは、感じ方も人によって異なるので難しいですね!
スウェーデンハウスの家は値段が高いという記事が多いです。

ですが、「高いと買えないなー」と思うのは早とちりってものです。


坪単価を安く抑えて見せているローコストメーカーのようなことはしていないみたいなんですね。
ミサワホームの評判を調べるといっても・・・・難しいですよね。

現実の世界では、身近な人に聞いてみるしかありませんし・・・・。

そこで、ネットを利用する人はミサワホームを調べるために検索エンジンを使うことに着目しました。



検索する人は、ミサワホームの何について調べようとしているのでしょうか?

日本の街並みを再生するために創業し、経営しております。ウィークエンドホームズ
住宅メーカーのミサワホームの社長として、竹中平蔵元経済財政政策担当大臣の実の兄が就任したもようです。 竹中さんは竹中平蔵元総務相「現慶応大教授」のお兄さんです。 子会社の社長を歴任するなどとして営業のトップとしての実力が反映されたようです。 宣雄氏の記者会見では、「弟の平蔵とは分野が違うので、お互いに協力できることは少ない」といった内容で、仕事に関しては相談し合うことはないということも明らかにしています。 日本の街並みを再生するために創業し、経営しております。ウィークエンドホームズ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/09 看板 製作]
[02/09 ウォーター サーバー]
[02/09 内祝い]
[03/30 手形割引]
[03/16 手形割引]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R