忍者ブログ
個別指導塾
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ、軟水が石鹸と相性がいいか?軟水で石鹸洗顔するとどうなるか?
軟水であればあるほど、石鹸の泡がモコモコに泡立ちやすく、
「石鹸カス」が出来にくく、洗顔直後の肌につく膜「石鹸カルシウム」が出来にくい。


理由:
軟水は、カルシウムやマグネシウムなどミネラル成分(硬度成分)が少ない水だから。


メリット①:
石鹸の洗浄で奪われた皮脂が、新たに分泌されるまでもなく、即座に「脂肪酸」という、天然の皮脂膜と同じものが生成されるので、
とくに肌の建て直し中の人、肌バリアが弱っている人には、肌回復の近道となる。
PR
アルカリ性、酸性。  軟水、硬水。そしてそれらの掛け合わせ。
水って面白いものですね。石鹸とも、こんなにかかわりがあるとは思っていなかったし、目的に応じて水を選べば、いろいろな美容効果があるとも、思ってもみませんでした!!
カナダに留学するから、カナダのガイドブックを準備されると思います。
カナダからどこに旅行する計画を考えていますか?
カナダから一番近いニューヨークやシアトルに行くことも出来ます。
足を伸ばせばヨーロッパを巡ることも。

そんな旅行計画のために、カナダ以外の国のガイドブックも忘れずに
特にアメリカ版は使えます!!
旅行の時には、ほとんどの場合、宿泊先で自己証明にカードの提示を求められました。
(持っていない学生さんの事を、現地のガイドさんは、信じられないと言ってました。
 それくらいカナダ(外国)ではカードを1枚は持っておくことが一般的だそうです。)

クレジットカード作成には、1ヶ月ほどかかる場合もあります。早めの作成を♪
私の県にある小規模の留学エージェントです。
カウンセリングの方も留学経験者ということで、リアルな海外の話は
聞けたけど、カウンセリングするときは、敬語を使って欲しかった。
いくら、アットホームといっても、コンパや飲み会じゃないんだから、
タメ口っぽい話し方に頼る気持ちゼロ。その場は、考えますね♪と言って
その後一切連絡はお断り。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/09 看板 製作]
[02/09 ウォーター サーバー]
[02/09 内祝い]
[03/30 手形割引]
[03/16 手形割引]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R